FC2ブログ

夜の生活

私のうつの症状は一般的な朝ではなく、夜寝る前辺りからひどくなる。
お恥ずかしい話…決まってそういう時は私を落ち着かせるのに一番手っ取り早いのはセックスである。
けど、仕事の拘束時間が13時間以上ある夫なので大抵は布団に入れば一瞬で眠ってしまう(会話中でも眠る)ので、夫が仕事の日は決まってオナニーで自分を本当の意味で慰めるしかないのである。
しかし、最近裏技を発見したのだ!
夫が眠ってから1時間ほど経過した辺りで夫が寝言を言い始める。その時にキスをお見舞いすると割と高確率で襲ってくれるのだ。
前戯などないがそれでも体に触って求めてくれるだけで私はとても心が満たされる(笑)
その技を発見したのも、この乳輪のしこりが私を不安にさせ、長いうつ状態を大幅に引き寄せたからだ…またあの頃に戻ってしまわないのか…それ以上に結果的に死んでしまうのではないかという不安が、疲れ果てた夫を毒牙にかけさせるのだ。
ごめんよ…ごめんよ…
でも、昨日はセックスに発展しなくて本音を打ち明けながら泣いたら跳び起きてきてくれて、私の不安に寄り添ってくれて本当の意味で私を満たしてくれたのでセックスよりも満たされて眠ることができた。
問題は、一度崩壊してしまった我慢が途切れてしまったことにより涙を流しやすくなってしまったこと。昨日までは乳がんっぽいのを見つけたと言っても泣かずに耐えていたのだ。
一人でいろんなことを考えてどん底に落ちていってたが、それを共有したら夫がすごく疲れるだろうと思って言わずにいたらやっぱり駄目だった。
夫にはどうしても甘えてしまうのだ。いくら甘えようと私のことをしっかり支えてくれるこの人を私は支えられているのだろうかとたびたび不安になるが、ここ数日考えて私が死んだらたぶんこの人も何もかも投げやりになってギャンブルに走るのが想像できたのでたぶん私だってこの人のことを支えているんだと思う。
死にたくないので早く何とかしないと…。若いとガンは転移しやすいって聞いたことがあるが…ガンだったとして、転移していないことを祈るばかりだ。
11日に予約したのでその日に備えて色々と調べておく…今日はこれからしばらくの最後の晴れ間らしいので洗濯もそろそろしておこう。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ちょっと宣伝。ネットショッピングする方におすすめ!『楽天』とか『Yahoo!ショッピング』とかでお買い物するときにこの、『お財布.com』を経由すると、1%のポイントが付きます!ポイントが楽天やYahoo!ショッピングでもついてお財布.comでもつくので二重にポイントが貯まる…つまり、うまい。
私も15年ぐらいずっと使っています…うまうまです。ネットゲームへの課金はこちらのポイントのみでまかなっています(笑)



スポンサーサイト



プロフィール

◎◎べぇ

Author:◎◎べぇ
since2018/09/06
1986年10月生まれ(ブログ開設時31歳)←つまりもうすぐ32歳
うつ病による闘病を経て、途中であきらめていた教員免許を取得して美術教師になったがストレスと夫の転勤を機に退職。地味にイラストレーター活動をしているさなか…しこりに気づいた
うつ病の薬は6年前に自分で断った。たまに不安定になるが薬による副作用の体の重さを恐れて病院に行かない日々を送っているが限界なのだろうか?と思い始めている。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR